銀座のエッグスン・シングス「レアレア パンケーキ(3月31日までの限定メニュー)」を食べてきました!

仕事の帰り、突然パンケーキを食べることになり、午後8時以降も開いてるお店を探しました。

まず思いついたのがここ。 

f:id:motoshidaa:20160329073527j:image
 エッグスン・シングスです。キラリトギンザの中にあってラストオーダーが午後10時。

余裕で行ける!

ということで、レッツゴーしました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:motoshidaa:20160329073536j:image
店内はハワイアンな感じ!

アロハー(゜▽゜)
 
エッグスン・シングスでは現在、限定メニューがあるので、選択肢は一択です。

席に着いて、注文しました。そして出てきたのがこちら!

 
f:id:motoshidaa:20160329074048j:image
ジャーン!
「LeaLea Pancakes(レアレア パンケーキ)」!!!
 
2月15日(月)から3月31日(木)までの限定メニューで、EGGS 'N THINGSの日本上陸6周年を記念したパンケーキだそうです。
 
「レアレア」ってなんですか?ってお店の人に聞いたら、「めずらしいって意味じゃないですかね」って言ってました。

なるほど、レアなパンケーキなのかぁ!
うーん、うまそー(*´﹃`*)

・・・あとでホームページで調べたらちがっていましたけどね(笑)
 
“LeaLea”(レアレア)は、ハワイ語で「幸せ、喜び」という意味だそうです。

今回幸せのパンケーキを食べることができました!
 
 
f:id:motoshidaa:20160329074059j:image
ヨコから見ると、ホイップクリームの高さがすごいです(*゚ロ゚)
 
このクリームはほんのりピンク色です。


f:id:motoshidaa:20160329074114j:image
さてまずは生地から!

もぐもぐ(´〜`)

うーん、モチモチしている!
おいしいなぁ(*´ч`*)

 
f:id:motoshidaa:20160329074130j:image
次はイチゴのソースがかかっている部分を!
(早く食べたくて画像がブレた!)

おー٩( *˙0˙*)۶
イチゴ味でほんのりあまいー!

これ、パンケーキの生地と相性いいなぁ。

 
f:id:motoshidaa:20160329074142j:image
そしてホイップクリームもつけてみた。

こちらはイチゴ味のあまいクリームです。ただくどい甘さではなくさっぱりとした甘さって感じたのかなです。

これは飽きない味だ(^^)
 

f:id:motoshidaa:20160329074200j:image
もう何枚でも食べちゃう。

あ、花びらも乗っかってるだねー(^^)


このパンケーキは3月いっぱいまでの限定メニューです。すごくおいしかったなぁ!

いやー、食べることができてよかった(^^)

夜の20時過ぎに行ったので並ばずに席に着けたのもよかったなぁ。

この日は幸せ度が上がりました↑↑↑


まだ食べてない人は急いでお店にゴー!!!