2016-03-16 肉食って飲んでデトックスして帰ってバタンキューした(№245)

 昨夜は一杯だけ飲もうって話になり、職場の人と一緒にブラブラしました。


お目当のお店がけっこう混んでいて、結局落ち着いたところがここ。

肉っすね!


自分の中で肉を食べに行く優先順位があまり高くないので、肉は久々!


 f:id:motoshidaa:20160317082741j:image

まずは乾杯!

 

f:id:motoshidaa:20160317082840j:image

タコわさがおいしいとのことで注文!


ぶつ切りのタコが出てきて、食べ応えがすごい!

 

f:id:motoshidaa:20160317100804j:image

 そして特切り厚焼定食!!!


いやー、これはおいしかったよー!

うまいうまい(´〜`)


このあと何杯飲んだかおぼえてないんですが、ハイボールをたくさん注文しました( ˶´⚰︎`˵ )


お店には2時間くらいいたのかなぁ。その間においしいものが食べられたし、いっぱい飲んだし、満足満足(^^)


それからお話をたくさんしました。


職場ではゆっくり話せないけど、ここなら心ゆくまで話せますからね!


話すってことは大事なことですよね。


自分の中のモヤモヤが言語化されることによって、自分が何を考えてるかハッキリします。


その結果、解決策を見出したり、そんな悩まなくていいことだということに気づいたり、または共感してもらえたりします。


自分の中の毒素が抜けて行くような感じです。まさにデトックス


そういえば、こんなブログを以前書きました。

2016-02-12 デトックス効果が高いみっちーで疲れもすっきり!(№210) - みっちー日記3 40代独身の人生


昨夜のデトックスも効果が高かったと思います、きっと(笑)


ただ、たくさん飲んだので、今日は仕事に行きたくありません(´·_·`)


もっと寝ていたかったー。


でもがんばろうっと!


デトックスしたい方、

ぜひお話ししましょᐠ( ᐛ )ᐟ