【カフェ2/4】 コメダ珈琲店のクロノワールに初チャレンジ!

昨日は休みだってのでコメダ珈琲店に行ってきました。


朝昼抜きで過ごして午後3時、さすがにお腹が空いていました。


今日は何を食べようかな?


f:id:motoshidaa:20160203204625j:plain

むむ!クロノワールだと!

 

でもがっつり食べたいので、今回は見送ることに。


その代わり飲み物は・・・


f:id:motoshidaa:20160203211507j:plain

ジャーン!!!

ウインナーコーヒー!

 

f:id:motoshidaa:20160203211535j:plain

このクリームの高さを見てください(^^)

高すぎて先っぽが画面からはずれちゃいました(笑)


 そして食べ物は・・・


f:id:motoshidaa:20160203211603j:plain

今日は気分を変えてトーストにしてみました。


ここのミックストーストはボリューム満点です。

 

ただ、さすがに朝昼抜きだけあって、今日は足りませんでした。


よしこうなったら・・・


f:id:motoshidaa:20160203211625j:plain

クロノワールだ!!!

 

f:id:motoshidaa:20160203211751j:plain

このクリームの高さを見てください!


このクリームはチョコレートのアイスです。すごくおいしかった(^^)


結局、これでお腹いっぱい。


クロノワール、初めて食べたけどおいしかった!


コメダ珈琲店、とても癒されます。