休みなのでドラマをいっぱい見てました 2022-04-14

仕事がお休みだった。

が、今週はいろいろ行ったので疲れてしまった。

そこで、ドラマデーとした。

 

まずは、ウォーキング・デッド

現在ファイナルのシーズン11。パート2の最終回だった。

半年後に放送予定のパート3で最後らしい。これで10年以上続いたウォーキング・デッドも終わりなのかと思うと感慨深い。

 

その後、Netflixで配信されている二十五・二十一という韓国ドラマを見た。

韓国ドラマはおもしろいなぁ。

 

夜はキムタク主演の「未来への10カウント」をリアルタイムで視聴。

一応キムタクのドラマを見るようにしている。

今回もおもしろそうだ。

 

夕方くらいに昨日視聴した今田美桜主演の「悪女(わる)」をもう一度視聴したので、本日はドラマづくしだったといってよい。

 

ずっとテレビを見ていたので、他には何もしていない。

でも、こんな日があってもいいよね!

 

夜が明けたら仕事が待っている。

明日もがんばろう!