チューリップだらけ! 2022-04-11

 

今週のお休みは月火木と珍しく週3日。

火曜は動物園に行くことになっていて、月木がフリーだった。

 

よし、チューリップ見に行こう!

そう思って天気を調べてみたら木曜は雨の予報。

そこで月曜日にお出かけとなった。

 

場所は昭和記念公園

いま、チューリップが見頃らしい。

 

入場してみると広範囲にチューリップが咲いている場所があった。

f:id:motoshidaa:20220412091617j:image

平日だったけど、それなりに人も多かった。

やっぱりみんなチューリップを見に来てるんだな。

 

それにしてもチューリップはかわいい。

f:id:motoshidaa:20220412091949j:image
f:id:motoshidaa:20220412091958j:image
f:id:motoshidaa:20220412091946j:image
f:id:motoshidaa:20220412091952j:image
f:id:motoshidaa:20220412092001j:image

いろんなチューリップがあってみんなかわいかった。

私はすっかりチューリップのトリコになってしまったのだった。

 

また来年も行こう!