カメラで撮った写真用のインスタが充実してきた 2021-11-24

f:id:motoshidaa:20211125093938j:plain

カメラを買ったばかりは何を撮るかも決めていなかったので闇雲に撮っていた。

どうやって撮るといい写真になるかもわからなかった。

 

そして、いまでもそれは続く。

 

ただ、買ったばかりの頃に比べると、どうやって撮るかとか、何を撮るかという目標みたいなものはできてきた。

 

いまのところ、お花や木々などの自然をうまく撮ることを課題としている。

また、苦手な食べ物や建物の撮影を上達したい。

 

そんな苦悩の日々だ。

 

ただ、自分のインスタを見ると、なかなかいい写真が撮れているなぁと思ったりもする。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みちを (@michio_05)

www.instagram.com

 

もちろん素材がよいからなのだが、いいのが撮れるととてもうれしい。

 

昨夜もYouTubeで、写真の撮り方の動画を見ていた。

写真撮影はなかなか奥が深いものだ。

これからもがんばろうと思う。

 

なお、私のカメラ用のインスタをフォローしてもらえると励みになります!

よろしくお願いします。