おれは弱い・・・(令和元年9月5日)

ダメダメみっちーです。

 

昨夜、というか今朝寝た。朝方5時に寝た。

 

昨日、時間に関するブログを書いたばかりなのに、無駄な時間を過ごした。

www.mitchy-diary.com

 

まじダメダメだ。

 

夜ふかしした理由もくだらない。

 

昨夜は映画を観て、帰ってきたのが深夜。

 

そのあと、ドラマを観て、そしてツムツムをしていた。

 

ツムツムがなかなかうまくできなくて、ツムルム動画をYouTubeで見て、そしてまたツムツムをやった。

 

このツムツムにはまり、寝たのが5時なのだ。

 

朝方になって公開しても遅かった。

 

全く生産性のない時間の使い方をした。

 

おれは弱い・・・

 

おれは弱い・・・

 

おれは弱い・・・

 

目先の欲望にすぐ負けてしまう。

 

しかも取るに足らないような小さな欲望に負けてしまう。

 

「疲れたからヨコになりたい」

 

「ちょっとゲームやりたい」

 

「時間がないけどドラマを見たい」

 

「動くのめんどくさい」

 

そんな目先の感情で、本来やるべきことをやらずにいる。

 

おれ、なにやってるんだろう。

 

こんな自分がいやだーーーー