週末の飲み会が楽しくてイヤなことを忘れた(令和元年7月28日)

本日は仕事がお休みのみっちーです。

 

昨夜は飲み会があり、楽しんできた。

 

週末は、気分的には盛り下がっていて、仕事を終えて早く帰りたい気分でもあった。

 

 

 

こんなツイートしちゃったり、

 

プチスランプな気がする(令和元年7月27日) - みっちー日記【令和編】

こんなブログを更新しちゃったり。

 

とにかくプチ鬱な感じだった。

 

が、飲み会でそんな鬱気分も吹っ飛んだ。とにかく笑った。バカみたいに笑った。

 

こんな飲み会もいいなと思う。

(いつもだと疲れるけど)

 

やはり、人は他人に大きな影響を受けている。

 

いいこともイヤなことも。

 

イヤな気分の時、自分一人で抱えていてもなかなか気が晴れない。

 

こういう時こそ他人の力が必要だ。

 

イヤなことがあった時は、誰かを誘って笑いに行くべきだ・・・

 

いまあらためて、そう思った。