体調がすぐれない1日だった 2018-11-09

みなさま、おはようございます。

 

昨日はお仕事の日でした。

 

では、さっそく昨日の日記です。

 

体調不良

 

電車に乗っていたら軽いめまいが。立っているのが辛かった。これはちょっと前の血圧が低かった時と同じ症状だ。

 

職場で血圧をはかったら案の定、上が100を切っていた。低血圧だー

 

なんでなんだろうなぁ???

 

今月は健康診断に行くので、ちょっと様子を見よう。

 

 

本日のドラマ

 

先週お休みだったので久しぶりな感じ。今回もなかなかおもしろかった。

 

お金持ちの遺産目当てで結婚する話だが、いろいろ裏があって見応えがあったと思う。

 

 

最後に

 

お仕事の日だったけど、いまいちだった。やっぱり健康が一番だな。

 

「健康な体をつくる」というのを目標にしようと思う。